「何か良い物あるかな~?」

こんにちは☆

越谷市は昨日の夕方から雨が降り、今朝もお天気悪いです。

蒸し蒸しと蒸し暑いですが、数日前の猛暑に比べたら、過ごしやすいとすら思える気温です。

このまま猛暑にならず、少しずつ秋に近づいてくれないかなぁと淡い期待を抱きながら、まだまだ夏を楽しみたいという名残惜しさも感じる今日この頃です。

明日はいよいよ夏の高校野球決勝戦ですね!優勝候補とされていた大阪桐蔭や強敵近江高校を破った下関国際高校か、名門仙台育英高校なのか非常に楽しみです!

高校球児たちのひたむきさや、礼儀正しさ、仲間との信頼関係の強さ、自分や仲間を信じ抜く強さなど、見ていて心が熱くなります!

勝者よりも敗者によりスポットが当てられ、どんなに素晴らしい選手なのか称賛したうえで、それを上回った勝者も称賛するところが、凄くいいなぁと思います。

明日は入居者様と一緒に決勝戦応援したいと思います!

そんなわけで、決勝戦前日はいつもののんびりとした日曜日です♬

F様はお買い物の冊子をペラペラとめくりながら、

「こんなおしゃれな物が今はいっぱいあるんだね。売る方も試行錯誤して売ってんだね。」

と売り手側の戦略までも考察しながらカタログを見ていらっしゃいました!