だいぶ涼しくなってきましたね🎐

ここ最近、猛暑日と言える日が少なくなってきましたね。今日も水戸は

秋を感じる風が吹いています🍁

涼しくて快適なのは良いのですが、これからの季節で問題になってくる

のが、空気の乾燥よる皮膚トラブルや感染症の流行ですね。コロナの

影に身を隠していますが、インフルエンザの時期にもなってきます。

 

今日までコロナの感染は0で抑え続けてきたはぴね水戸ですが、油断は

禁物。気温が下がれば免疫も低下しますので、病気にかかりやすくなり

ます。自身の体調管理はしっかりして、施設内にウイルスを持ち込まない

ようこれからも心がけて参りたいと思います(`・ω・´)