(注)4年前の写真です!

こんにちは☆

今までたくさん写真を撮ってきましたので、時々データの整理をするのですが、

私は写真を撮る側なので、自分の写真はほとんど残っていないのですが、こんな写真あったんだ~と懐かしく思い、ブログにのせてみました!

4年前なので、室内で密ですが、マスクはしていません。

これはプロのヨガインストラクターの先生から美姿勢になるためのレッスンを受けている写真ですね~♬

ケアマネと看護師リーダーも一緒に写っています!

ちなみに黄色いのが私ですが…。

たまには過去を振り返り、「初心に戻る」という気持ちを思い出すことで、またフレッシュな気持ちでお仕事できると思いました♬