生け花クラブ🌸

こんにちは、シーハーツ柏です‼

「生け花クラブ」のご様子をお伝えします✨

今回は初参加の方が2名・・・お一人は男性です‼

担当ケアさんに意見を聞きながら生けるご入居者様が

クラブ開始の頃は大勢いらっしゃったのですが、

今ではお一人で自信をもって生けている方が

ほどんどです(^^)v

お隣のご入居者様に「どうかしら?おかしくないかしら?」

「あら~いいじゃない💕ちょうどいい長さだと思うわよ」

「あら、ありがとう」・・・・というやり取りも増えてきました(≧▽≦)

生け花の後はアフタヌーン・ティーを楽しまれ、そのまま女子会トークに

花が咲きますヽ(^o^)丿

「月1回のお楽しみ💕」「また来月ね~(^O^)」