相談員の深田です。

 

更新が滞ってしまい申し訳ありません💦

ご家族の皆さまが色々と心配していらっしゃるだろうな・・と思い、今日は勤務時間外に更新しています。

 

最近は色々あってちょっと大変です😵

でも、大変ですが体は元気。

何事も健康には変えられません・・・。

色々と考えさせられます。

 

先が見えず不安です。

松戸の職員全員が今、そんな気持ちでいると思います。

出勤できずにいる職員も、

出勤できている職員も。

 

 

今朝、とある入居者様が私を見て

ニコッ😊と笑ってくれました✨

仕事前にホッと気持ちがほぐれました。

「今日も頑張ろう!」

とすぐに明るくなっちゃう単純な性格です。

 

不自由な生活の中で、皆さま本当によく頑張って下さっています。

先が見えない状況ではありますが、今は耐えるしかありません。

 

私たち職員も、今が踏ん張りどころです。

 

合間を見て、出来る限りブログをアップしたいと思います。

でも今はそれ以上に優先しなければいけないことが色々とあります。

どうかご理解いただければと思います。

 

ブログが滞っていたので、

入居者様のお写真を出来るだけたくさん撮ろう!と頑張ってみました📷

今日の入居者様のお写真、皆さまとても良いお顔をしていらっしゃいます✨

 

※フロア移動を控えているところですので、本日は2階の入居者様を中心に掲載いたします。