『今日のお昼ご飯はチャーハン♪』

こんにちは(^^♪

 

今日は朝からが降っていましたが、

お昼からは雨も上がり暑いぐらい

でしたね(;´з`)

 

 

明日からは天気が崩れるそうなので

また蒸し暑くなりそうです”(-“”-)”

 

 

今日は、本日のお昼ご飯をご紹介します!!

 

今日のお昼のメニューは

★和風チャーハン

★野菜シューマイ

★ピリ辛きゅうり

★具沢山汁

でした(*´▽`*)!!

 

 

炒飯にはしらすが入っており、いつもは

中華風ですが今日は和風でさっぱりとした

炒飯で美味しかったです♪

 

 

具沢山汁もきのこ大根人参などが

たくさん入っており食べ応えがありました!

野菜シューマイは色鮮やかで、目にも美味し

いおかずでした♪

 

またお昼の食事も紹介していきます♪♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

見学予約・ご相談などお気軽にお電話

くださいませ(*´▽`*)