お祝いと別れ

どんよりとした天気で蒸し暑い一日でしたが、

皆さんの体調はいかがですか?

コロナウィルスの感染者も減少傾向のようですが、

まだまだ注意が必要ですね。

さて、グリーンライフ草加では2つの出来事がありました。

1つ目は、施設長の誕生会を開催し、職員よりケーキと

焼き肉弁当(焼き肉やへ注文)をプレゼントさせて頂きました。

恐らく「今年は何もないのかよ」って施設長は思っていた

のではないでしょうか?

サプライズのお祝いにビックリしてくれたかな?

2つ目は3年5か月に渡り、派遣として勤務してくれた、

佐藤CWが今日最後の勤務日でした。

職員から記念品と花束を贈れれると、茶目っ気たっぷりな

挨拶を行い、通常なら雰囲気も暗くなりがちな状況の中、

周りを明るくしていました。

中には「うるっ」とした職員もいましたが、

本人は意外とケロっとしていたことが印象的でした。

佐藤さん長い間おつかれさまでした。

そしてありがとうございました。