『新しい野菜を植える準備中!!』

こんにちは♪

 

今日は朝から青空も見えてお天気が

良いですね(>_<)

 

昨日は夕方からもなっていました

が、今日も15時頃からはお天気が崩れる

ようです・・・・//////////

 

最近は晴れたり、急な雷雨//があったりと

不安定なお天気が続いていますね”(-“”-)”

 

もう少しお天気が安定してくれば、また

エスペラル城東菜園に新しい野菜を蒔

こう!と計画しています!!

 

そのために今は、美味しい野菜を作るため

の良いを準備しています(*´▽`*)

 

 

前回はキュウリトマトなどたくさん収穫

出来たので、今回もたくさん美味しい野菜

が収穫出来ることを願っています(^^♪

 

 

エスペラル城東の玄関先には、菜園花壇

があり、緑に囲まれています(*´▽`*)

 

これからもを大切にし、少しでも皆様に

喜んで頂ける環境づくりに取り組んでいき

たいと思います!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

★お問合せお待ちしております