10月の行事といえば!?

早いもので、もうすぐ10月ですね!!

皆さま10月と言えば何の行事を思い浮かべますか?

 

わりと最近、日本に広まった行事なので

高齢者の方には、あまり馴染みがない方も多いですが

ハロウィン🎃も外せませんよね。

 

「どんなことをするの?」と聞かれましたら

「みんなでオバケの格好をして、お菓子をもらう日ですよ~^^!」と

その合言葉が、「トリックオアトリート!!」ですね♪

 

今日は、当日に向けてフロアの飾り付けをみんなで行いました。

皆さんには塗り絵を塗って、壁にペタペタと貼り付けて頂きました。

とってもきれいに塗れていますね^^

今にもオバケが絵から飛び出てきそうな感じです!(笑)