折り紙教室Ⅱ

フロアごとに行い、今回のテーマは

「ハロウィン」👻でした(*’▽’)

「かぼちゃ」と「おばけ」の折り紙を

メインに折って、飾り付けをして頂きました。

 

🍀初めての方も「大変やね~」と

おっしゃりつつも最後まで頑張られ、

満足げに清々しいお顔をされた入居者様。

「素敵な作品が出来ましたね☆彡」

 

🍀「おばけ⁉怖いわ~(笑)」と

おっしゃりつつもワクワク笑顔の入居者様

 

🍀おばけのお顔は皆様に書いて頂きますね~

ペコちゃんのように舌をペロリと出した

おばけや表情豊かな作品の数々☆彡

 

🍀「かぼちゃは栄養満点で美味しいですよね」

『私、かぼちゃの煮物好きなの⤴』

小ネタ話を入れたり(笑)

 

 

和気あいあいと時間は流れ、作品を飾ると

華やかなムードある雰囲気に変身(^_-)-☆

 

あるフロアではスタッフが戻る際、

『ありがとう~楽しかったわぁ』と全員の方が

エレベーターが閉まるまで手を振って下さり

恐縮と驚き、感激ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

いろんな入居者様と接し刺激を受け、喜びと

やりがいを感じながらさせて頂いています。

こちらこそありがとうございますm(__)m

これからも一緒に素敵な作品をいっぱい

作っていきましょうね☆彡

よろしくお願いします(*^-^*)