快晴の新宿御苑散歩①

本日は、3階フロアにて

新宿御苑へお散歩に行ってきました!

 

気温の低さが少し心配ではありましたが

いざ外に出てみると、快晴のお散歩日和で

天候にも恵まれたおかげで、ぽかぽかの気持ち良い陽気でした♪

これも日々の皆さまの行いのおかげです!

 

「天気も良くて最高の日だね!」「こんな良いところ生まれて初めて来たわ!」

「外国旅行に来たみたい!!」など嬉しそうな声がたくさん聴かれました^^

気分を愉快なハーモニカの演奏で表現して下さる方も(笑)

 

まずはチケットを購入して、新宿御苑に入り

日当たりの良い場所でレジャーシートを広げてみんなでランチタイムです♪

外で食べるご飯は、またいつもと違った味わいがありますよね^^

皆さまの美味しそうな写真をご覧くださいませ!

次回の記事に続きます!