☆お誕生日プレゼント☆

こんにちは☆

昨日お誕生日をお迎えになられましたI様のご家族様よりプレゼントが届きました☆

ご家族様からの寄せ書きのメッセージとパジャマと上掛けポンチョです♬

パジャマは薄い桃色にお花のデザインがとても素敵です♡

ポンチョはベストタイプで、ご本人様は袖がないのがすごく便利で良いと、とてもお気に入りでした♬

ご家族様からのメッセージも1つ1つじっくりとお読みになられていました!

「この歳になると、誕生日は嬉しくないのよ~。おめでとうじゃなく、『おめ』くらいでいいわ。でもこうやって気にかけてくれるのは嬉しいわ。」

とおっしゃっていました!ですので、「I様、おめ!」と言わせていただき退室させていただきました!