クリスマス🎄🎅会

今日は「クリスマス🎄会」を開催しました。

担当スタッフ達は今日までに色々と飾りつけや準備をしながら今日を迎えました。サンタ、トナカイ、キティちゃんに扮したスタッフ!あれあれ🎅サンタさん、太りすぎじゃない、お腹に何が入っているの( ´艸`) 最初に皆でクリスマスソングを唄ってサンタさん達から皆様にプレゼントをお渡しさせていただきました。その後はご入居者様と一緒にダンスパーティー、皆様の楽しそうなお顔が素敵でした!そしてサンタさん達は煙突ではなくエレベーターで居室に出没🎅サンタさん達の突然の訪問にとても喜んでくださいました。

今年最後のイベントは大盛況に終わりました!皆様の笑顔が沢山見られて一緒に笑って楽しい一時が過ごせた事はスタッフ皆も嬉しかったです。