特別おやつ

今日は クリスマス🎄という事で特別おやつ《クリスマスツリーケーキ》を召し上がって頂きました(*^^*)

ロールケーキに生クリームで作ったツリーが飾ってあります☆

綺麗に生クリームツリーが出来ているなぁと思っていたら中から苺が出てきました♪♪

「美味しい~贅沢~」と皆さんパクパクと召し上がっていましたよ!

ペースト食の方はプリンの上にツリー生クリームでした☆

こちらも「プリンが美味しい」と皆さんあっという間に召し上がっていました☆

メディス川越ではクリスマス会でクリスマスランチを召し上がって頂いてますが

今日はクリスマス当日なので クリスマスっぽいランチで、お昼もおやつも

ボリューム満点でした!(^^)!