国家試験間近

新年が開けたと思ったら、早いもので1月も終わりが間近となってきました。

毎年、この時期に介護福祉士の国家試験が行われんですが、

グリーンライフ草加の職員も受験予定となっています。

受験資格は実務経験が必要となるため、それなりの経験者となります。

その職員は合格に向けて、過去問題等を行っているとの事ですので

是非、合格して欲しいと思っています。

先輩合格者からのアドバイスとしては・・・「基本に忠実に考えて

自分が普段行っている事は間違っていると思え!」

経験上・・・迷った時は普段の行動を考える行動があると思うんですが、

それが正解とは限らないので・・・

受験生のみなさん・・・試験日まで3日

ガンバ!ガンバ!ガンバ!ガンバ!ガンバ!