懐かしのカップラーメン🍜

本日は、2階の入居者様より

「どうしてもカップラーメンが食べたいの!」とお声を頂いた為

夕食に皆さまにカップラーメンをお出ししてみました!

 

たまにジャンクフードって無性に食べたくなる時がありますよね。

筆者もその気持ちはよ~く分かります!(笑)

お湯を入れて、3分待って…出来上がり!!

この待っている間のワクワク感もカップラーメンの醍醐味です♪

 

アツアツの麺を味のしみ込んだ汁と共に召し上がられますと

「最高に美味しいわぁ~♪♪」と強く感動されておりました。

他の方からも「とっても美味しい!」と大好評の様子!

 

ご本人へ詳しくお話しを伺うと

「カップラーメンは、家で家族の帰りを待っている間に良く食べていてね

だから私にとっては、懐かしい家庭の味なの♪」とのことでした。

誰にとっても懐かしい家庭の味はありますよね^^

またぜひ、みんなでカップラーメンを召し上がりましょうね♪