(^^♪本日も活動的なり✨✨

皆さまこんにちは✨

いよいよ関西でも桜の開花が間近ですね

カリエールでは2階から7階まで、各階さまざまな活動をしています(^_-)-☆

ある階では、職員による箏の伴奏に職員が雪女を演じたり❄❄⛄

ある階では、職員と一緒に麻雀で頭の体操したり✨✨

ある階では、先生と歌いながら体操したり✨✨

そしてある階には、福祉の勉強のため訪れた学生と会話を弾ませたり(#^^#)

皆さま、待ち遠しい桜を想い想いに過ごされています❀❀❀❀

カリエールでは、インスタグラムでも私たちの取り組みをご紹介しております✨

ご興味ある方は、是非「カリエール茨木」もしくは「carriere_ibaraki」で

検索してみてくださいね!!

✨✨入居検討者様 就職検討者様へ✨✨

いつでも見学を承ります。

下記までお気軽にご連絡下さい。

 TEL 072-623-1277