突然の大会

先日、おやつタイムが終わったあと、食堂にお邪魔しました。

おやつタイム後にお部屋にもどってのんびり過ごす方

食堂で流れている歌を聴きながらまったりする方など過ごし方はいろいろあります。

 

そして・・・

食堂で過ごしていた方と突然の【ニッコリ大会】を開催しました☺

その名の通りニッコリ笑顔を披露する大会です笑

「みなさん、ニッコリ大会します!笑顔でニコーー!!」っと声をかけると

その場にいた方全員で「ニーー」と言いながらステキな笑顔をお互いに見せました✨

大会なので順位があるかと思いますね?

 

気になる優勝ですが・・・

 

もちろん・・・

【全員優勝】です!!!!!

みなさんステキな笑顔で花丸満点でした♬

 

その場がもっともーっと明るくなったニッコリ大会でしたー!!