【 🐄 牛 乳 パ ッ ク タ ワ ー 王 決 定 戦 🐄 】

こんにちは。

今日はいよいよ牛乳パックタワー王決定戦‼

 

 

牛乳パックタワーのピースも、担当さんがぎりぎりまで頑張ってくれたので

 

 

 

好きなだけ積んでくれと言わんばかりにてんこ盛りです。

ということで、雨にも負けず熱い戦いを繰り広げました。

 

 

 

みなさん真剣な表情でタワーを積み上げてます。

手に汗握る緊迫感・・・

 

・・・の、後ろでギャラリーさんたちも

 

  

 

非常に和気あいあいとタワーに挑戦中。

もう、積み重ねるのが楽しくて仕方ない!といった様子でひたすら積み上げてますね。

これ、やってみたらお判りいただけるかと思うのですが、めっちゃ積み上げたくなるんですよ。

なんかもう、

やめられない止まらない

みたいな。

結果、優勝したのは東大阪さんでしたが、これだけみんなで楽しめたんだからよしとしましょうか。

 

ちなみに、この後せっかく集まったから・・・とカラオケ大会に。

 

 

♬大いに盛り上がりました♬