デイサービスセンター『映画観賞会』

今日は映画観賞会の日でした。本日は「なごり雪」という映画です。監督:大林宣彦 主演:三浦友和です。

2001年の初秋、東京でサラリーマン生活を送る50歳の梶村佑作は妻に捨てられた。妻の”さと子”に戻る意思はなく、子供も親戚も、親しい友人もいない孤独な我が身に絶望する佑作。そんな佑作の元に故郷から一本の電話が入った。それは、幼馴染の雪子が交通事故で意識不明の重体だという知らせだった。翌日のあさ、佑作は28年ぶりに故郷へ向かった。さてこの後どうなったでしょうか。。。

皆さん「今日の映画も良かったわよ。」と喜ばれていました。次回も楽しみにしていてくださいね♪♪