こんにちは。
今日は「父の日」ということで、ひまわりを贈らせていただきました。
今日は、面会に来られるご家族がいつもより多くて全体的になんだかソワソワ・・・というかウキウキ?とした雰囲気の一日となりました。
そんな中!
ただでさえちょこっとにぎやかな感じになっているところをさらに盛り上げようと!
↓↓この人が立ち上がった!!
父の日レクの「ジェスチャーゲーム」を全力で盛り上げる我らがしせっちょー☆
以前、合同レクで「ジェスチャー王」やった時、予行演習でもんのすごく身体を張ってましたが。
今回もデスクワークの合間に全力のジェスチャースキルを発揮されたわけですね。
ウチとこのしせっちょー、入居者さん大好きなもんで。
↓↓そんなしせっちょーを見てこの人も立ち上がった!!
歌ってよし踊ってよしの盛り上げ上手、Ⅰ番館2Fのスーパーリーダーです♬
もぅ、入居者様たちそれはそれは大喜びで。
父の日だからって、女性も遠慮はしませんよ!
とても楽しい父の日になりました☆








