日常の楽しみ

ここ最近の天気は日差しが強くなりましたね!

まだ早いのに夏本番を感じれるような暑さです・・・・

しっかり水分補給をして熱中症対策をしていきましょう♪

 

外は暑いですが施設の中は快適温度で保たれていて生活の中には日常での楽しみがあります。

お友達とお茶やコーヒーを飲みながらソファでのんびりしたり

入浴後にアイスを食べたり、マッサージ機を楽しんだりと様々な日常の楽しみがあります。

 

この日はカラオケ操作が完璧な方が歌い始め、その歌に誘われ参加する入居者様

交互に歌いながら「次なに歌います?」と楽しそうに会話されていました。

交流があることはいろんな刺激にもなり嬉しくなりますね♪