介護付有料老人ホーム
メディス藤岡
2024年02月12日
出来上がり
出来上がった芋煮を皆さんで美味しく頂きました(^^♪出来立ては美味しいです。「次は何作る~?」と楽しんでくれていました。
2024年02月11日
微調整もしっかり
味見しながら「しおっけがないね~」「出汁が足りないかな」「お醤油もう少し」などなど会話をしながら仕上げてくれています。
2024年02月10日
リハビリレク
今日は芋煮を入居者様に作って頂きました~久しぶりの包丁にどきどきしながらですが、皆さん長年調理してきた方々ですので、テキパキと進めてくれています。出来上がりが楽しみですね(^^♪
2024年02月09日
お昼ごはん
今日のお昼のメニューはネギトロです(^^♪皆さん美味しそうに食べれていました。
2024年02月08日
資源ごみ回収
近隣の小学校の方が資源ごみ回収に来て下さいました。いつもありがとうございます。















