梅雨を楽しもう♪ その1~ウィンドショッピング編~

今日は浦和美園にある「イオン」に行ってまいりました^0^ゞ

入ってすぐにある「ペットショップ」
「触れるよ~」「可愛いね~」
アニマルセラピー並みに癒されましたよ♪

そして、お待ちかねの「食事」
フードコートでお好きな物を選んで注文!
皆さん好みが分かれますね~~~。
えっ?これがお好み?知らなかった~!
と違う一面も見れてスタッフも驚きでした。
今回は女子会。皆さん甘いもの大好き♪
食事の後は別腹でデザートをチョイス。

さてさて、満腹になったところで
ダイエットを兼ねて歩きましょー!
イオンは屋内でたくさんのお店が入っています。
もちろんお土産まで買って大満足の一日でした。