町内 鶴辺祭り

8月9日は町内のお祭りでした。今年は私達スタッフも「メディス高崎」として、町内の方達の仲間に
入れてもらい、模擬店を出させて頂きました。

鶴辺の皆様はこのお祭りを心から楽しんでおられ、私達もとても楽しく参加できました。

子供御輿は入居者様と一緒に沿道に出て、勇ましい子供達の担ぐ姿を楽しみ、お祭り会場では
入居者様と焼きまんじゅうやフランクフルトなどの食を楽しみました♪

夜は盆踊りにも参加し、1時間ほど踊ったのですが久しぶりにこんなに踊り足がフラフラでした笑
鶴辺の皆様の体力には感服致します・・・。(盆踊りは2時間ほどやっていました)

この鶴辺祭りは2年に1回行われているので、また2年後に皆様と一緒に楽しめたらと思います。
本当に楽しいお祭りでした♪