運営懇談会開催しました。。

本日11月26日運営懇談会開催されました。今回2家族と入居者様4名貴重なご意見いただきました。「地震が多く懐中電灯付きのラジオを常備してほしい」外出するのにトイレの介助を教えてほしい」など。なるほどなぁ・・と思いました‼ Ⅲ番館の施設長としてもうすぐ6年目が見えてきています。みなさんに育てられたことがようやく理解できるようになりました。ここでは、人材定着に向けて人材教育、現場の声を聞き、グリーンライフの施設はどこでも同じ挨拶、接客ができるねと言われるよう心がけております。今回写真撮影を失念しておりましたため文字だけでお伝えさせていただきました。このうっかりがなくなると一人前かもしれません‼(・.・;)こういったⅢ番館ですがいつでも見学に来てください。スタッフ一同お待ちしております。