写真なしで申し訳ございません。^_^;

=朝の散歩時の出来事=

本日は6名様のご参加でしたが、久しぶりに参加された方がいらっしゃい、以前に増して活気溢れておりました。(^^♪

散歩コースに溝がありまして、蓋が無い為、落ちるのではないかと、いつもハラハラ・・・^_^;

「溝に落ちないように、あまり左に寄り過ぎないようにしてくださいね~」と、毎日叫んでおりますが・・・

「私、溝に落ちても幅があって溝にはまらないから、大丈夫だよ~」と、

職員を安心させて下さっており・・・(●^o^●)

周りの方は大笑い・・・なんてお答えさせて頂ければいいのかがわからず、返事に困っておりました。

が・・・ヽ(^o^)丿ご本人様笑っておられ、雰囲気は和んでおり、暖かい空気に包まれておりました。

これが、し・あ・わ・せ・っていうものですよね~✌(^^♪