【夏祭り】

先日、はぴね神戸学園都市にて

【夏祭り】を開催いたしました!(^^)!

今年から規模を拡大し、2フロアに渡っての屋台出店を試みました。

行事委員会メンバーが中心となり数か月前より準備を始め、

当日はご家族ボランティアの方々もたくさんお手伝いを頂きました。

皆様のご協力のもと、事故もなく無事に終えることができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

たこやき、やきそば、射的にヨーヨー釣りなど、皆様童心に帰って

楽しんで頂けたようです(^_-)-☆

職員が中心となり企画・準備と大変なことは多くありましたが、皆様の

喜ぶお姿で「頑張ってよかった」と思えることが幸せです。