遅くなりましたが。。。

9月17日敬老会を開催致しました。

ラウンジに入りきらないほど、ほとんどの入居者様が参加して下さいました。

まずはビンゴゲームから始まりました。

皆さん真剣にカードとにらめっこ!!

早くビンゴになった方の景品はなんと!メロン丸々1個(^^♪

2回目の景品は高級ティッシュです(^^♪

ビンゴで盛り上がった後は表彰式です。

シーハーツ松戸には男性の中で最高齢は105歳。

女性では100歳の方がいらっしゃいます。

ご家族の方もいらっしゃり、『私より母の方が長生きするかも(笑)』と仰る方や、

表彰されている姿を見て涙ぐむ娘様の姿もありました。

皆さんこれからもお体に気をつけ、元気に過ごして頂けるように少しでもお手伝いが出来ればと思います。

これからも、宜しくお願い致します(*^_^*)