デイサービスセンター 映画観賞会

皆さんが楽しみにしている映画観賞会!今日の作品は『おとうと』吉永小百合さん、笑福亭鶴瓶さん主演の映画です。自由奔放で手が掛かる弟の事をいつも気に掛けている姉、ある出来事をきっかけに疎遠になるも弟の事を何時も気に掛けていた姉に弟についての緊急連絡が・・・、弟の最後の時間、姉と過ごすわずかな時間、悲しさの中に愛が溢れる感動の作品でしたが、利用者様は皆、涙が溢れ手にはハンカチやティッシュを持ち涙を拭っていました。『今日のも感動した、涙が止まらないよ』と何時までも涙を拭う方もいました。次回の作品は1950年の作品で新藤兼人監督、乙葉信子、宇野重吉主演の『どぶ』を予定しております。