期日前投票

みなさまこんにちは(^^)/

ずーと雨が続いていますね。

しかも、季節外れの大きい台風まで近づいて来ております。

 

明日の日曜日は選挙の投票日ですが、台風も近づいているため期日前投票へ行く方が

多いそうです。

シーハーツ川口の入居者様にも期日前投票を行いたいという方がいらっしゃいましたので、

行ってきました(^^)v

 

しかし投票所へ着くと、そこには長蛇の列。

雨のため、入居者様には車の中で待機していただき、スタッフが代表して並び無事に投票を済ませることが出来ました。

 

私も、明日までに新聞や選挙特番を見て勉強し、安心して任せられる立候補者へ投票したいと思います。