12月のお誕生日会

12月に入って

冬本番やってきましたよぉ。って感じの寒い日が

続いていますね。

みなさんお風邪などひかれていませんか。

 

はぴね江坂では、毎月恒例のお誕生日会を開催いたしました。

今月お誕生日をお迎えになったご入居者様を全員でお祝いします。

バースデーソングを歌って、拍手喝采です。

そう・・・なんといってもみなさんのお楽しみは、ケーキですよね。

 

今月は、何のケーキかな。

キャラメルケーキでした。

甘くて香ばしいキャラメル味で皆さんに大好評でした。

 

お祝いの後は、ちょっと体を動かしましょうか。

風船バレー大会です。

ぽ~ん ぽ~ん 風船って思った方向と違うところに

飛んだりしますよね。

さぁがんばって・・・ みなさん笑顔で楽しい時間を過ごしましたよ。