おやつレクリエーションinみたらし団子★二回目(^-^)

こんにちわ。グリーンライフ津山元魚町デイサービスです。

津山市内も桜の開花が徐々に見られ、スタッフの自宅の桜も開花し、嬉しくて子供のように

ワクワクしました(^^♪

今回は、二回目のおやつレクリエーションで、「みたらし団子」を提供させていただきました。

今回は、春の訪れを視覚で感じて頂こうと、桜の色紙をご用意させていただき色紙の上にみたらし団子

を乗せて召し上がっていただきました♪(^-^)

皆さ桜の色紙に「やっぱり春は桜じゃな(^-^)」と喜んで頂きました!

 

~~~今週のパワーリハビリ~~~

今回は、ヒップアブダクションをご紹介します。

こちらのマシーンは、股関節の開閉運動を行うことで、立ったり歩行が安定してきます。

お尻から太ももにかけて落ちていた筋肉が徐々に回復し、足が上がりやすくなります。

長く使っていただく事で効果が期待できますので、お気軽にお問い合わせください(^^)