ネイル体験

みなさまこんにちは(^^)/

蒸し暑いですね。

夜は窓を開けて寝ていますか?エアコンをつけて寝ていますか?

そしてもうすぐ梅雨入りでしょうか?

 

さて、昨日お知らをさせて頂きました『ネイル体験』を行いました。

初めは恥ずかしいなどおっしゃる入居者様もいましたが、いざ椅子に座ると「何色が良いかな?」「派手目な色は嫌よ」などたくさんの楽しそうな声が聞こえてきました。

入居者様同士が爪を見せ合い、ずっと爪を見ている姿が印象的でした。

普段見られない笑顔もあり、私たち職員同士もイベントを企画してよかったと思っております。

もうすでに次回も楽しみにしているかたも、たくさんいましたので企画したいと思います。