新しいお花♪

本日、施設に新しいお花が届きました!!

 

下に写真を載せさせて頂いておりますが、【夏を先取り♪】って感じの賑やかな雰囲気の素敵なお花です!(^^)!

先生にお話しを伺うと、やはりテーマは”夏”とのこと。

花の世界では、季節を少し先取りするのが定石なんだそう。

 

今回はメインは向日葵とのことですが、私のような素人が向日葵と聞くと、昔よくあった大きいものを想像してしまいますが最近は品種改良が進み、小さいサイズの向日葵も多くなってきたみたいですね。

色もたくさんあって本当に綺麗だと思います。

 

気になるよ~という方は、是非是非一度お越しになってみて下さい(#^^#)