【 気 に な る 仲 間 ① ~ モンステラレポート ~ 】

こんにちは。
正体不明のゆかいさんを発見をしてから、にわかに植物への興味を持ち始めた管理人です。

 

 

 

 

 
みなさん、この植物ご存じですか。

 
「モンステラ」っていう植物で、いろんなところでよく見かけるやつですね。

 

 

 

 

施設長もさらっとその名前を口にしてしまうほどよく知られている植物なので、ゆかいさんと違って調査するまでもないほどメジャー。
まぁ、もちろん管理人はお名前を存じ上げなかったわけですけども。

 

 

 

 

わくわく部長が嬉しそうにモンステラの新芽が出ていると教えてくれまして。

 
ほほ―ぅ。

・・・むっちゃ槍っぽい (゚∀゚)

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 10/28(日)ハロウィンイベント企画中 ☆