節分会&バースデーケーキ!!

今日は ”節分” という事で午後からは節分会をおこないました。

鬼になったスタッフに皆でボールをぶつける?これはかなり怖いので(笑)

鬼退治ではなく何箇所かに鬼の顔がついた箱を用意しそれぞれに点数が

ついていてボールが入った数を争いました。結果は引き分けでしたがかなりの

ボールを「鬼は外、福は内」と言いながら一生懸命に投げ鬼退治ができ幸福が

沢山訪れたような気分で終了となりました。

 

今日はお誕生日会もあり、節分会の後は各フロワーで今月のお誕生日の方々に

メッセージカードでお祝いし皆で美味しくケーキを召し上がりました。

2月はバレンタインデーなので可愛いピンクのハートがポイントになっていて

可愛いと好評でした。