【 注文を間違えるカフェ ~ まちがったっていいじゃない14~ 】

なんでしょうね。

 

 

楽しく、にぎやかに、盛り上がろう!!

 

 

みたいな感じに思ってたんですよ、管理人は。

 

 

間違ったってイイじゃーん♬

 

 

的な感じで。
だというのに。
優しい空気に、・・・なんていうんですかね。

うるっときちゃいますね・・・。

 

 

 

 

カフェの締めくくりは、みんな笑顔で集合写真(*´∇`*)

 

 

ご参加くださった入居者様、家族様。
ご協力くださった西川先生やにこにこ部長。
本当にありがとうございました。
笑いあり、涙ありの素晴らしい時間を過ごせました。

 
第1回「うえるはうす・かふぇ」これにて閉店でございます(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆3月24日 やすらぎ祭 ☆