水曜日

毎週水曜日は、地域住民の方々に1階のイベントスペースをお貸しして【いきいき百歳体操】を実施しています。

施設のご入居者様も参加されますが、基本的には地域住民の方がほとんど。

では、他のご入居者様は何をしているのかと言いますと、各フロア毎に集まってアクティビティを行ってるんです♪

 

各フロアは、スペース的には1階よりも狭いですので、水曜日のアクティビティは基本的にトランプやカルタ、百人一首などのカード系のゲームが多いんですが、皆様どこでやろうと、とっても楽しそうにされるので我々も嬉しくなっちゃいます(^^)

 

ちなみに↓の写真は坊主めくりの様子を撮ったものです。

今日も凄く盛り上がってましたよ♪