国分縁日開催♪

 

台風17号の影響で、風がすごく強いです!!

今日は、はぴね国分の夏祭り!の予定でしたが

台風のため、急遽中止に決定しました。

しかし、縁日の準備を職員のみんながコツコツ

行っていたので、縁日のみ開催しました♪

射的・輪投げ・金魚すくい・ヨーヨー釣り♪

皆さん、とっても楽しく縁日を回っておられました♪

金魚すくいの金魚は20匹準備していたのですが・・・

なんと!!!全部一気にすくわれてしまい、

とっさに「1匹だけね!」とルールを決めちゃいましたが、

それでも利用者様方は金魚すくいのプロなのかって

くらい上手にすくわれていました。

利用者さまと、遊びに来てくれた子供たちが、ラムネの早飲み競争♪

お昼からは、利用者様が毎週PTと練習した体操を披露♪♪

はぴね国分男性陣による出し物♪

これが、利用者様にとっても喜ばれる!!!

最後に何が始まるかと思えば!!!『組体操』

みんなで写真を撮って「はぴね国分夏祭り」が

終わりました♪♪

皆さん、「あ~楽しかった」「懐かしかった」と喜んで

下さりとっても良かったです♪

台風の影響でまだまだ風が強いです!

九州の北部はもっとつよいのかもしれないですが、

被害が出るところがありませんように。。。

☆はぴね国分☆