☆夕涼み☆

こんにちは!

台風の影響あるところもあるみたいですが。。。

鹿児島は、風が少しある程度で晴天です。

本来なら、今日予定していた「夕涼み」

先週から今週の初めあたりの天気予報で、

台風の影響も考えられた為、急遽8日に行いました♪

夕方日が沈むのも早くなり、少し暗くなった頃から

準備して体調の良い方々にテラスに集合してもらいました♪

そして行ったのは『花火』

1人ずつ手持ち花火を持って待機してもらい順番で

火をつけていきました。

煙がすごかったけど、皆さんニコニコ♪♪

仲良し同士で楽しむ方♪

ご夫婦で楽しむ方♪

面会に来られていた奥様にも参加してもらって♪

最後に打ち上げ花火♪♪

音にビックリして写真も上手くいかず・・・

写真は上手くいかなかったけれど、綺麗に上がった打ち上げ♪

皆さんと夏の終わりを楽しみました♪

 

台風、風雨すごく強いようですが、被害がでない事を祈ります。。

☆はぴね国分☆