秋に食べたいものは・・・

「秋だわねぇ、美味しい秋刀魚が食べたいわ」

ご入居者様のつぶやきをできる限り叶えるのが私たちスタッフの喜びですもの。

美味しい秋刀魚を食べていただきましょう。

と、施設長が炭火をおこして、大きな秋刀魚を焼いてくれましたよ。

この他のメニューは、具だくさんの豚汁・揚げ出し豆腐のきのこあんかけ

卵焼き、無限ピーマン(ピーマンとツナ)

スタッフがんばりましたよぉ。

「うわぁ 大きな秋刀魚 美味しそう」ご入居者様の満面の笑み

「焼き目がぱりぱりして美味しいわねぇ。やっぱり炭火は違いますね。

昔は、七輪で焼いてたのよ」と

お話をはずませながら次々と召し上がっていただいて

スタッフも満面の笑みです。

いっぱいの笑顔があふれて、お腹もいっぱい心も満腹の一日でした。