俳句部門①  〜 初夏の風 そよとおとづれ 柳かな 〜

千葉エリア7施設合同イベント★グリーンピック第2弾が早くも開催致しました(^o^)/

今回は「俳句・川柳グランプリ 〜身体だけじゃなく頭もね〜」

5月末まで、各施設で俳句・川柳部門を分け、ホームページでエントリーしていきます。

第一弾はシーハーツ柏が優勝でしたが

今回は我、シーハーツ松戸も最優秀賞を狙いに、どんどん川柳・俳句をアップしていきますよ~

本日、第1作品を提供して頂いたのは、〇〇様〜 顔出しOKなのですが、写真が気に入らずNGに(*_*)

声をかけると、食堂に入ってくる初夏のような風にカーテンが揺れており、柳にかけて一句を読んでくれました。

10秒も考えてなかったですね。さすがですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Posted in 未分類