開校!!

こんにちは!

久しぶりにブログ担当の丸山です!
メディス越谷蒲生大学5月より開校しました!( *´艸`)

新型コロナウィルスの影響により集団で行えない為、今月は望月講師が各階を
周り授業を行います。ソーシャルディスタンスを守りながら!

今日は5階で理科の授業でした。

5月の花の名前は?
代表的なバラ!!これは皆さん正解!
男性陣に「愛しの女性にバラを送った事はありますか?」と聞いたら
「・・・・・」一瞬風の音がしました・・・
寂しい・・・花言葉は情熱・一生愛しています。との事です

私まだ、もらったことありません・・・
花より団子だけど(*^_^*)一度は花束もらってみたいですね( *´艸`)

一日も早く終息しますように・・・