スカイプ&ガラス越しに・・

こんにちは、シーハーツ柏です‼

先日、ご家族様とスカイプでお話をされた入居者様のお話。

お孫様や息子様とお話をした後、「写真がしゃべったんだよ」と笑顔で教えてくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また、ご家族様が来館されガラス越しに電話を使用し、ご家族様の声を聞いていただきました。

帰られた後「来てくれたのねぇ~」とおっしゃっておられました

連絡の方法は違いますが、ご家族様の入居者様を思うお気持ち、入居者様がご家族様を思う気持ちが伝わりほっこりとした気持ちになりました(≧▽≦)

皆様の日々の様子をブログで少しづつでもお伝いできれば・・・と思っておりますm(_ _”m)