デイサービスセンター「映画観賞会」

今日は皆さん楽しみにしている映画観賞会の日です。今回の作品はロバート・デニーロ監督、出演の「ブロンクス物語」を上映しました!1989年のチャズ・パルミンテリによる戯曲「ブロンクス物語」を基にしている。地元マフィアのボスと知り合い組織犯罪への誘惑と正直さ、勤勉な父との挟間に立ち葛藤するイタリア系アメリカ人の少年のカロジェロ・アネロの成長を描いている作品で、観賞後の利用者様の感想は「人種の差別や格差の差別をせず、相手を思いやるのは今の時代にはないよね」「良い映画だったよ」と感想を頂きました!次週は監督:中野量太、出演:蒼井優、竹内結子の「長いお別れ」を予定しています(^O^)/