グリーンライフ中央前橋『映画観賞会の日』

今日は皆さん楽しみにしている映画観賞会の日です。今回の作品は「邦画・長いお別れ」を上映しました!父の誕生日会。久し振りに集まった娘たちに告げられたのは、厳格な父が認知症になったという事実だった。日に日に記憶を失っていく様子に戸惑いながらも向き合うことで、自分自身を見つめ直していく家族たち。そしてある日、家族の誰もが忘れかけたいた”愛しい思い出”が父の中に今も息づいていることを知る。・・・ 観賞後の利用者様の感想は「年を取るとしかたないも、複雑」「良かったよ」と感想を頂きました!次週は5/30となります。出演:オードリー・ヘップバーンの「洋画・おしゃれ泥棒」を予定しています(^O^)/