季節を先取り

こんにちは

緊急事態宣言が少しずつ解除されている今日この頃ですね。

いかがお過ごしですか。

はぴね江坂では、お散歩や外出を自粛しながらも楽しく一日を過ごして

いただこうと、エントランスの壁面に季節の飾りつけをしました。

ご入居者様には、あじさいやカエルを作っていただきました。

お部屋で季節に思いをはせながら、各色の折り紙を広げてどんな壁画になるのかな。

と言われながら作っておられました。

スタッフが大きな壁面に貼り付けていき、大きな紫陽花の花が表れたときには

「わぁ綺麗ね。かわいいわね」と喜んでおられました。

これからも感染予防に取組みながら、楽しく過ごしていただけるように

スタッフ一同がんばっております。