水やり

久々の晴天により、中庭にて日光浴がてらかぼちゃに水やりを行いました。☀

以前の写真と比べても、大きくなった事がお分かりになると思います。

まだまだ実がなるまでに時間はかかりそうですが、入居者様と職員が力を合わせ

大切に育てて行きたいと思います。

ちなみに・・・かぼちゃの育成ははじめてなんです。(´;ω;`)ウゥゥ

かぼちゃ育成の注意点等の助言をお待ちしていますので、お気軽にご連絡ください。

 

そして、ビンゴナンバーは『B 6』です。

今までの番号を再度掲載しますので、確認してください。

景品は早い者勝ちなので、ビンゴの方は「大至急ご連絡ください

『N 37』『N 45』『G 50』『I 18』『B 8』

『N 43』『I 30』『O 63』『O 61』『G 54』

『I 19』『I 23』『I 31』『B 5』『N 4』

『N 35』『N 32』『O 32』『O 72』『B 7』

『I 26』『B 9』『G 59』「G 64』