緊急事態宣言は解除されましたが・・・

25日、首都圏と北海道も緊急事態宣言解除となりました。

少しほっとする反面、余計に緊張するというか・・

なぜならば、スーパーの入り口に設置されているアルコール消毒液、

今までならみんな入店時に使っていたのに、消毒しない人もちらほら見かけるようになったからです

あ~自分はウイルス持ってないからいいや~と思っているんだな、と。

人のふり見てわがふり直せじゃないけど、気の緩みに気をつけよう、と思った次第です

施設では面会禁止の措置を取らせていただいておりますが、皆様

あと少し、あと少しご辛抱くださいませ。グリーンライフとしては6月末まで

現行のままで、という事でご家族様のお手元に文書でお知らせさせて頂いております

早く皆様と笑顔でお会いしたいですね<(_ _)>